最初に一言。。。
初心者の方大歓迎です♪♪♪
恥ずかしがらずに気軽に来て下さい★
 
 
  
【主なレッスン内容】
 
・ダンスが上手くなるために必要なストレッチ、筋肉トレーニング
・アイソレーション(体の一部分だけを動かす練習)
・WINEY、WAVEなどREGGAE DANCEの基礎のMOVE
・今が旬!!CLUBで踊れるトレンドのDANCE
・REGGAEのカルチャーやあれこれ。。。
 など!!!!!
 
このレッスンを通して、REGGAEにもっと興味を持ってもらえたらなぁと思います★
基本的に私自身楽しくないと意味がないと思ってる性格なのでw
楽しみながらスキルアップできるように、一緒に踊りましょう!!!!!
 
【注意事項】
何らかの事情でレッスンに遅延、休講、代講などになる場合は、BLOG、mixiにてお知らせします。
コチラを必ずチェックして下さいm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
■LESSONのBLOG■
 □mixiコミュニティ□
 ↓携帯の方はコチラからどうそ↓
 
 【mixi community】
  
・スタジオ内はヒール、土足禁止となっております。上履きを持参でお願いいたします。
(※上履きがない場合は、靴底を雑巾などで拭いてご利用下さい。)
 
・タオル、飲み物は各自で必要であれば持参して下さい。
(スタジオ内にドリンク販売有。)
 
・レッスン内容を変更する場合などもございます。
前もってこちらのHP、BLOGでお知らせ致しますのでご確認よろしくお願いいたします。
 
・万が一ケガなどをされた場合は責任を一切負えません。
そのような事がないよう細心の注意を払うよう気をつけますが、無理な動きなどは自己判断でお願いいたします。
 
 
ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さいませ♪♪♪
hempy0714@gmail.com
 
 
 

 ■TOP■

inserted by FC2 system